小休止

いまさらながらにあれこれなパワーにちょっと疲れちゃった。これまで好きで行っていたライブとは全然違うベクトルだから、目がくるくるまわってる。ちょっと休憩。ペース配分を調整しよう。
///////////////////////////////////////////
関ジャニ通信待ちの戯言。
2002年からちまちまネット上で日記を書いていて、最初はHPを自分で立ち上げてタグを打ちながら。そしてブログへ。その時その時で夢中になるものが違うけど、前のめりで走っていたなーって過去ログを読み返すと感じるのです。そして新しい好きができると、場所を変えるというのはどういった心境なんだろうね。自分でもよく分からないなー。
とりあえず今週の目標。
・うちわの配色を決める
・おやつ食べない
おー!