嵐会

おとついの土日は東京へ行っていました。ライブでも観劇でもなく「嵐会」という名の友達との忘年会だったのです。
嵐会にエイターがこっそり混ぜてもらいましたが、もともと共通の趣味で5年くらいのお付き合いがある友達ばかり。思えば今年の1月、みんなが名古屋のコンサートに来て集まったので、12月にこの会が挟まれればオセロのようにパタンパタンとひっくり返ってもおかしくないよね。
策士な友達の計画でどっきりも仕掛けられ、私の参加は一部の子には伏せられていたので、仕事終わりからメールで連絡しつつ新幹線で東京へ。
本当に策士が予想した通りに会話も進み(すげー!)、カラオケの扉をばーんとあけた時に3ミリぐらい飛び上がったように見えた(笑)。そして駆けつけ1杯ではなく駆けつけ「無責任ヒーロー」を熱唱の私。たのしー、たのしー。
そしてその後、アラシックな友達と2人一緒に誕生日を祝っていただいたのです。

どーん!なんとそれぞれの担当(友達:翔くん、私:まるちゃん)のメッセージつき。ありがとう、ありがとう。その後、野菜たっぷりとお肉を食べてホテルで朝5時まで妄想大会。楽しかったー。
結論、私たちは何が好きでもいろんな妄想をするのが好きで全力ってことかも。何が好きでもいつでもぐいぐい進んでいく友達たちと、わいわいやっている気がします。
来年は温泉だー!(勝手に)