あれこれ買った

昨日は「Wink up」、今日は「オリスタ」と「POTATO」購入。分けて買うと散財した気持ちも薄れるね(暗示)。とりあえず「Wink up」。
毛糸にからまれてる7人。まるちゃん、Vネックありがとう(Vネック好き)!よこがしゅっとしててすごく美人さん。グレーのシンプルニットがよくお似合い。
そして広島アリーナレポ。広島はチケットが外れてしまって行けなかったので、ああああと思いながら読みました。MCほぼおこし面白いです。
そしてベースを弾くまるちゃんに絡むよこの写真。このかぶさるって感じがものすごく好き。エイトを好きになって、こういった部分に「ぎゃー!」ってなる心境がよく分かるようになりました。なるね、なる。なんだろうねこれは。
思わず出ちゃうの。しかし、この写真かっこいい…。
はい、細かいところ読み応え十分ありでした。そして$誌見るたびに、まっすーの髪質がものすごくうらやましいと改めて思うのでした(違うところに着地)。