夜中のテンション

はい、さっきの関ジャニ通信。今日はおおくらとまるちゃんでした。
最初は24歳にして初めてバレンタインにチョコを渡す女の子からの相談。「こういったことは10代で済ませておくもんや」というひなちゃんたち。
初めてのチョコというのはぐっと重いのかな。うん、そうかも。
そしてどんなパンツをはいているかの話に沸き立ちました。
とりあえずまるちゃんはTシャツをパンツにイン。たっちょんはたまにはくぴちっとしたブリーフが気持ちがいい。ひなちゃんはコンビニパンツ。そしてすばちゃんはたまにブーメランだそうです。わはは。
ラジオはどうしても楽しいと後を引きずります。明日も6時に起きて仕事かと思うと早寝しなくちゃいけないのに…どうしてもやめられないですよ。