ラジオ

今、エイト関連のラジオは3つ。「レコメン」と「スバラジ」と「関ジャニ通信」。毎週何らかの方法で聴くことができて楽しい日々。
ラジオってTVより少しだけ「素」の部分を垣間見ることができるのがいいなと思います。たとえば彼らの思ったこととかも聴けたりする。
そんな中でスバラジがいいなーって思うのは30分の中に渋谷すばるの魅力が詰まっているからなのではと、つらつら考えるのです。
企画があってもそこから発せられるすばちゃんの言葉ひとつひとつにぐいぐい惹き付けられてしまう。人間的魅力。あのねー、こういうのにすごく弱い。ふふ。
好きなこと、思ったこと、そんなことを語られるとイチコロ(イチコロって…)。やすくんが音楽を語るラジオとかあってもいいのにー。でもきっと乙女なラジオになってしまうのだろうか。
レコメンは一番リスナーのことを意識してる感じ。そのなかで垣間見えるよこひなのやり取りに「うひゃ!」となるツボがたまらない。通信はその時のメンバーとわいわいしているのをこっそり壁の向こうから聞かせてもらっている楽しさ。
それぞれ楽しいツボが違って嬉しいのです。
木・土・日の夜は本当に眠れないよー(嬉しい悲鳴)。