140文字

ツイッターで毎日わーわーつぶやいてます。1日平均47ぐらい。これでほぼ満足しちゃうのではてなが放置しっぱなし。
でもなー、ちゃんとまとまった文章も書きたい。今の気持ちを残しておきたいというのも事実。
今思うのは、電波の届かないところにロケにいって1週間なまるちゃん。毎日の日記がこんなに大切なものなんだということを改めて感じてます。ありがとう、ありがとう。
久しぶりにはてなひらいて、アンテナも少しチェックして、ああ私と一緒!とか思うだけで楽しい。そうなのです、あの「させるが」には更衣室で歯を磨きながら歯磨き粉が飛び散る勢いでひぃーーーーーってなってしまったのです。
打ち間違いにしてもなんてミラクル。そして本気で「させるが」ならなおさら愛しいよ。
こんがり肉でもいいので元気な声が早く聞きたいなぁ。