重なり合う日々に

今月の「with」の東京散歩はひなまる。以前大切な日で「髪型のイメージチェンジした」的なことを書いていたのだけどそれが判明。
くるくるカール!店頭で見本を見て、カール山隆平さん見た瞬間に「ひー!」ってなって速攻お買い上げ。ひなちゃんを確認する間もなかった…あはは。
もう、ここ最近の自分の歯止めのきかなさというか好き好き具合のリミッターがはずれてしまったようです。なんなのー、まるちゃん。
でも毎日確実に楽しい。毎年楽しさがどんどん増してくる。いつかいつかもてあましてしまうのでないか…とふと怖くなるくらい。
今まで私が見たり聴いたり感じたりしているものがこれまでの私を作り上げてきたように、今私が好きなものも今まで出会えた人や音楽や物事を大切にしていきたい。おろそかにしたくないです。大事に抱えていこう、うん。
まあ、結論まるちゃんをはじめとするエイトと、そこからできたご縁が大好きだってことです(ざっくり)。
そして今までに会えた音楽も愛しくてたまらないので、今の私はぎゅうぎゅうに幸せということですね。感謝!