ぼんやり

病院の待合室は暇なのです。さらに予約外なのでいつまでたっても呼ばれないです。
なにやら楽しいことを考えようかと思ったのですが、待合室のまったりした空気といつもより体調がよくないので、ついついこれまでのことと、これからのことを考えてしまいます。
今までジャニ関係は遠い世界のできごとだなと友達や妹がそのキラキラにきゃっきゃしてるのを見ていたのが1年前。
気がついたらここにいました。
なんでまるちゃんだったんだろう、いつからなんだろう。不思議だなー。
たぶんまるちゃんがなんでも器用にこなせてそつがなかったらこうもひかれなかったのかなぁ。
今この地点にくるまでの全てを見ていたらなと時々思います。
しかし、お芝居や音楽やいろんな好きなものに出会ってからのこのタイミングでエイトやまるちゃんに出会えたことには、なにか意味があるに違いないよと勝手に思い込むことにしよう。
あれ、何が言いたいのかよく分かりませんが、これからも大好きよってことですね。