仕分け!

久々のリアルタイムで見る7人!
と、いいつつもこの仕分けの内容はうーんって思うことが多くて心底楽しめないこともあるのです。仕事とはいえ人が嫌な思いをしたりするのって好きじゃないのです。ジャニーズ愛仕分けとか、わきゃわきゃする方が楽しくていいよね。
なので仕分け以外のところを楽しむことに。
収録が1日で行われてないんだろうね、まるちゃんの髪の毛が伸びたり短くなったり。ドラマじゃないからいいんだろうけど、いいの?まるちゃん。
全然答えられないから「誰ならわかるんだ、丸山」のナレーションがはいってしまってるし、女優さんの時は土下座でちゃいました。それにしても三田村さん答えられないのはまずいんでないのかな。三田村さん出た瞬間、まるちゃんだけ全然動いてないし、たぶん頭のなかで大パニック!
その後に「あああああああ」ってなる姿はかわいかったけど。
短い髪の毛になれちゃうと、むしろ短くていいんじゃないかって思います。前髪がポイントだと思う。
答えられなかった亮ちゃんはうなだれすぎて、いつも以上に目がたれちゃってまるで捨てられた子犬…雨に打たれた子犬…誰か拾ってください。
白竜さん答えられたやすくん、思わず抱きつきに。え、なぜ…喜びのあまりのハグ。気持ちは分かるけどハグ…。
なんかあっという間の1時間で「あれ、これで終わりなんだ」って思ったくらい。これは不完全燃焼だようううう。
まるちゃん3人とも答えられないのに、事前に強気なことを言っちゃうのはTVだから仕方ないよね。そんな位置だからね。
目が泳いだり顔の表情がかわるたびにえくぼが出たりと、いちいちかわいい部分を堪能させていただきました。
7人一緒ってやっぱりいいなー、ありがとうございました。