視線担

ずっとチェックするチェックするとうわごとのようにツイッターでつぶやいていた「Cinema★Cinema」今日見てきました。

見て来るだけだよ、買わないよと思っていた。
ページを開いたらワイルドな男たちの向こう側に小さくしかもピントも少しあまいパイロウさん。その目線にどかーんとやられてしまいました。
はあああああああああ、なんて視線なの。残業でべっこり凹んだところだったのか、なんか泣きそうになってしまいました。
こんな表情見せてくれるんだよね。本当に今この瞬間に生きていてよかった。一緒にいろんなことを見ることができてよかった。
あっさりお買い上げしました。ここはね、いろいろ後悔したくないから。今この瞬間を全て見ていたい気分なのです。前のめり番町。