夢でもし逢えたら素敵なことね

今朝はギルバートと暮らす夢を見て、朝からぽーっとしていたのですよ。なぜか、ギルバート。
実はこの世の人ではなくてかりそめの姿でここにいて、小さな家に住んでる設定。庭で雪だるま作ってるギルバートに「寒いからもう家にはいっておいでー」ってまるでシチューのCMのような毎日。そしてこの人はこの世の人ではないのでいつかは消えてなくなってしまうんだろうなぁと思いながら過ごす日々に、切なく愛しく思う夢でした。
なに、それはなんの予兆?夢は本当に不思議。
今日は妹と「TOTSUGI式」を観て、二人でわーわー話ながら買い物をして帰宅した1日。好きなことがあるってことは、ちょっとしたことで幸せになるなと実感しました。