ラジオ

ラジオって好きです。見えない分、TVより生に近い感じがします。今、週に3回のラジオは毎回ちゃんと聴けるわけではないけど(睡魔に負ける)聴くと元気になります。
…が、昨日のレコメンはひどかった。残念すぎる。
大好きだけじゃダメだと思う。好きならなんでもいいのは間違ってると思う。なんでだろうなー。好きな人や場所だからこそ大事にしなくちゃいけないと思う。
なーんて、昨日は思ったのですよ。
今日、先週の通信を聴きながら出勤。
露出が多い肩てろんの服に「むはってなる自分もいややし」の「むはっ」っていう言い方は2011年の私のベストワード。ああ、なんでこの三文字にこんなに萌えるのか意味不明な夏。