恐竜

友達に送っていただいた仕分けみました。いつも本当にありがたい。なんで全国放送にならないのかなぁ…めそめそ。
中学2年生の漢字が読めるか読めないか仕分け。事前にその能力を試すためにまるちゃんが言われたことは「自分が書ける一番難しい漢字を書いてください」
む、これは難しい。【薔薇」とか【憂鬱】とか読めても書けない。いったいなにを書くのかと思っていたのですが、まるちゃん的には丁寧におおきく書いた漢字が
【恐竜】
でーーーーん!結構誇らしげ?でも清水アナウンサーはじめ仕分けルームにいたメンバーもそしてTVの前の私も「!」ってなりました。
うわーん、かわいい、かわいい!(もうなんでも許してしまうデレ期)
まじめな顔でフリップに【恐竜】の文字。なんでこんなにきゅんきゅんさせてくれるツボが満載なの、まるちゃん。