12月21日

今日は朝から大騒ぎ。
ストロベリーナイトの記者会見があってめざましで放送されるよと、TV前で正座待機。驚くほど短かったけど、実際の放送は来年の1月。まだまだこれからだと思います。別の記事で読んだまるちゃんのコメントには「竹内さんと会うたびににやにやしてしまう」とありましたが、そのコメントににやにやしてしまいます。ああ、なんてかわいい。そんなまるちゃんが大好きで仕方ないです。
そして夕方。仕事帰りにツイッタに流れてきたのは

ワイルド7 12月21日公開

どーーーーん!
嬉しいなと思っていた映画のお仕事の公開日が決まったことで、急に現実味をおびてきて非常に緊張とドキドキした気持ちに心がぎゅううっとなりました。
また新しい何かを積み上げたんだろうなと思います。この間の通信で「急に変わるとか思っていたけどそうではないんだなってことを感じている。日々の積み重ねしかないんだ」って感じの(非常に曖昧な記憶)言葉を言っていましたが、このまるちゃんが日々積み重ねていく様子を毎日毎日喜んで一緒に目撃できることはなんて幸せなんだろう。
あと5ヶ月なんて本当にあっという間なんだろうね。楽しみだね。