5番目のドームにおめでとう

昨日の朝、ざわざわしたTLに目が覚めました。
名古屋ドーム追加!おおおおおおおお!なーごーやー!
4大ドームって、名古屋もあるのにね、ドーム…と地元の人はやさぐれたりしたのですが、来ました。ありがとう。
日程は12月24日。クリスマスイブ。
3ヵ月後、あの名古屋ドームにエイトの音でいっぱいになるんだと思うとわくわくしてきます。すごいね、すごい。
もちろん、アリーナがないのは寂しいです。でもその距離を埋めてくれるものをばーんと見せて感じさせてくれることを期待していますよ。それだけのことをやってくれると信じています。
秋から冬にかけてわくわくが多すぎて大変ね。そのためにはしっかり働いてたくさん身体を動かしていろんなことに全力で向かっていかなければ。