来年がどうなるかなんて誰にも分からない

東京にいる友達がライブで名古屋に来たので遊んできました。
エイトと全然関係ないはてなからツイッターで出会い、エイトをきっかけに会うようになった友達。
そして一緒に遊んだもう一人の子もライブハウスでよく見かけることをきっかけに声をかわすようになって知り合った子。
ぐうぜんにも全然違う知り合い方をしたのに、ツイッターとJ関係で繋がって3人でご飯を食べるようになるとは…。出会いってどこでどうなるか分からないものだなとしみじみ思いました。
そして半日わいわい話して、おそらくまる担の気持ち悪さを発揮してしまったかも。ううううう…。
夜は妹と待ち合わせ。
好きなことを思い切り語れるって楽しい。来年は何について語っているんだろうな。