いつかかなうといいね

もう一つ別のはてなもあるのだけど、もうどっちに書いたらよいのか分からないのでこっちに。
風水的に運気をアップさせるべく(振込みあるから)今日は家事を頑張った1日。昔、シアテレで録画したり買った芝居のDVDがわんさか出てきて、今日はその1本の「歌姫」東京セレソンDX)を観ました。
2006年のプレ公演と2007年の本公演千秋楽を上京して観ている芝居。あの頃セレソンが大好きで仕方なかったのです。
なつかしいけど色あせない。ベタですよ。泣いて笑ってのお芝居なんだけど、今日改めて観てもまた泣いてしまいました。いい劇団だったなぁ…。
その時の自分のブログを読み返して再び熱くなってしまいましたよ。
最近本当にお芝居を観る機会が少なくなってしまった(いろいろ追いきれなくなってしまった)のだけど、やはり舞台はよいです。
ライブも舞台も生のあの感じが大好き。まるちゃんもまた舞台の仕事が来るといいなぁ。