大切な毎日

11月です。おめでとう(なんとなくざっくりと)。
今月はまるちゃんお誕生日。めでたいね、めでたい。26日だけでなく、今月全てを祝いたい。
そして今日は亮ちゃんのお誕生日、おめでとう!
エイトに興味を持つ前から「錦戸亮」の存在はドラマなどでちゃんと知ってました。それゆえに実はエイトの中で一番近寄りがたい(私が)感じの勝手に自分でイメージを作ってました。
誰よりも大事にしたいものを全力で守るタイプではないのかなーと勝手に思ってます。今年はNEWSを抜けたりとか亮ちゃんにとって分岐点になったかもしれないです。どんなことがあっても彼を大切に思うたくさんの人が彼に笑顔を与え、そして亮ちゃんに笑顔をもらえますように。
11月を全力で楽しむために毎日をおそろかにしないようにしよう。気を張らなくてもいいし、たまにはだらりとゆるゆるしてもいいから、雑に生きないようにしたいです。