水炊きと合唱大会

福岡ヤフードームへ行ってきました。12月31日からの久しぶりのコンサート!
前日から前乗りしてお友達が幹事さんをやってくれて、21人でのまるちゃんお誕生日会を開催しました。

どーん!ものすごくかわいい!ほくろはじゃんけんによる争奪戦で見事勝ち取りました。いえいいえい。きっと今頃私の中にはまるちゃんのほくろがしっかりと染みこんでいるにちがいないです。
同じものが好きな人たちの集まり(しかも21人もいる!)の勢いと楽しさったら半端じゃないです。楽しい、楽しい。
カラオケだってマイクいらない。大合唱。そして歌詞にない部分も全て再現。翌日声変わりしました。でも楽しかった!
コンサートのきおくは後日。