ベジタブル兄さん

初めてのカウコン楽しかったなぁ…1日経っても脳内で反芻して思い出にひたひた浸ってる。今年は「にんじん娘」と「SHAKE」でベジタブル4人+ミキサー+にんじん娘でした。事前に亮ちゃんが「ひどいで」やすくん「かわいかったで」って言っていたのでなんだろうと思っていたらこうだった!にんじん娘亮ちゃん!しかしなんで田舎娘風?謎すぎる。
まるちゃん=ごぼう、おおくらくん=大根、やすくん=ぴーまん、すばさん=にんじん、ひなちゃん=傷んだ(笑)にんじん、ミキサー=よこさん。
痛んだって…ひなちゃん。ああかわいいかわいいかわいい。重いのか暑いのか中継前までミキサー脱いで白タイツ姿のよこさん。思わず透けてるぱんつ何色?と妹と双眼鏡でガン見。スパッツぽかった模様。
ステージの階段に横になって、腕も頭もひっこめたまま休むすばさん。野菜のまま踊ったり歌ったりするくらまるひなやす。「宙船」は漕いでるし「モンスター(つづり調べるの面倒)」はスリラーだし。そんな中でもスタッフさんと時計を見つつ打ち合わせしてるひなちゃん。はあああ、めちゃくちゃかっこよい!で、よこさんはこまめに「ありがとうございます、あともう少し協力してください」と会場に声をかけてる。そしておかまいなしに歌い踊る大山田。階段で魂抜けてるすばさんとじっと黙ったまま立っている亮ちゃん。それぞれなんだな。でもいろんなこと考えているんだろうな。
無事放送が終わって脱いだごぼうを抱えながら黒タイツではけていくまるちゃんがものすごく愛しかったことをここでこっそり告白。
入れてよかった!来年も行けるといいな、いや、行ける!言霊大事。