7色が戻ってきた!

カウコン放送終了後、暗転したステージのバックに映像が。
最後の最後のための映像が用意されてました。試合を終えてロッカーに戻るメンバー(オープニングの設定の続き)。画面も暗くなり声だけが流れる中、ジッパーの音。
そして再びグラウンドへあがっていくメンバーの後姿。その姿は
エイトレンジャーだああああああああ!
や、すみません。興奮を文字で表すとこんな感じ。いや本当はもっともっとなんですけど。
8周年はレンジャーが戻ってくるそうですよ。何が嬉しいかって、初めて見れるとかそういうことより、過去から今が繋がっていることを感じられるのがたまらなく嬉しいのですよ。
新しい階段を昇る時に捨てていくのではなくて、すべて持っていってくれるんだなって。もちろん抱えきれずにこぼれ落ちるものもあるし、離れていくものもあるのだけど、いろんなものを身体の中にぐっと飲み込んで笑いながら彼らはこれからも進んでいくんだろうなと思います。今はその先の光がまぶしくて何が待ち受けているのか見ることができないけど、同じ方向を一緒に見ていきたい。
そんな気持ち。