ろーりんぐすとーん

昨日はジャニーズ楽曲大賞発表日でした。ツイッターで途中まで追っていて寝落ちしてしまったのですけど、朝TLを遡りました。
エイトに出会ってからちょくちょく垣間見るジャニの世界。ライブと観劇とエイトで時間も資金もいっぱいいっぱいで自分を自制している部分もあり、積極的にはまりこむことはないのですけど、好きなものについて語る言葉はとても楽しいし、他のグループへの興味もどんどん沸いてきます。
あ、危ない…もうこれ以上は増やせないんだよ、わたし…と思いながらも来年の自分はどうなっているかは、誰もわからないのですよね。まったく、2009年あたりの自分に言いたいぐらい。
何歳になってもごろんごろん、興味の赴くままに転がって、時にはガバっと起きだして全力疾走していくんだろうな、そんな気がします。人生は楽しいね。