3月になりました

3月です。1年は早い。けっしてぼんやりしていたわけではないのですけどもう3月。
BOBの先行と一般も終わりました。自分の力では全滅をくらってどーんと地の果てに落ちてしまったのですが、心優しい人たちの力で5月に「BOB」観れることになりました。ううううう、嬉しい。
西田さんが作るお話はどんな感じなんだろう。そして仁ちゃんや平さんとの3人芝居。去年の「ギルバートグレイプ」とは全く違うコメディ。
舞台って本当に楽しみ。どんな世界に引き込んでくれるんだろう。そしてそこに大好きな人が大好きな人と立っているのを観れるって本当に幸せだなと思うのです。
まるちゃん、役者としての引き出しがもう1つ増えるのですね。その一瞬一瞬を目撃させてくれてありがとう。うわーん、なんかものすごい。
きっとまた違うものがまるちゃんの経験の中に積み重ねられるにちがいないです。大丈夫だね。全然心配はないです。2ヶ月待つのも楽しい。