栄養素で言うならば君は僕にとってのビタミン

春です。4月です。
想いを言葉にするのはもどかしく、いざ書こうと思っても捕らえるのが難しい。そんな日々を送ってます。
生が好きです(いきなり)。ライブやお芝居、大好き。
なので「BOB」が楽しみすぎて大変。気がつけば初日まで2週間を切りました。
過去は自分の心の中にひっそりとどめておいて、時折取り出してはチュウチュウ吸いながらかみ締めているのですけど、「ギルバートグレイプ」に引き続きそんな想いがまた増えるかと思うと嬉しい。
去年の舞台は初めてだということもあって、正直ハードルをものすごく下げてました。ごめんね、まるちゃん。したらば!あの舞台。すごかった!
DVD化されないので脳内HDDを駆使して再生するというなんとも気持ち悪い私。
なので今回は全然心配していないです。自力では一切チケットが取れないというチケット運ゼロっぷりを発揮してますがありがたいことに人様の力で観ることができて本当によかった。ありがとうございます。
5月は全力で生きていこう。