繋がる繋がった

今日は「BOB」の初日でした。まるちゃん、初日おめでとうございます。
まるちゃんに会えたのがほんの2年前で、その前からずっとずっと好きなラーメンズの片桐さんと同じ舞台とか、考えるだけでわくわくします。好きな人の仕事が繋がるのを見ることができることは、ファンにとってものすごく嬉しいことなのです。
まるちゃんのお仕事は決してスムーズとはいかなかったかもしれないです。でも今こうして私が見てるまるちゃんは確実に1つ1つ自分のものにしていっていると思います。
音楽も文章もお芝居も、物を作り発信するということができない私はそれをただただ受け止めて体や気持ちの中に入れ、享受して喜んで、心動かされて毎日の元気にしてそんなことしかできないのですけど、もし応援する気持ちや行動が発信する人たちに少しでも還元できるとすれば、大声で(気持ちの上で)この大好きだという感謝の気持ちを伝えていきたいです。
なんて酔っ払いながらほわほわしている金曜日。