柔軟に包み込む力

いよいよ明日は「BOB」を観にいきます。
「ギルバートグレイプ」から約1年。映画やドラマなどの仕事も増えた役者丸山隆平の舞台楽しみです。
でもですね役者丸山隆平は歌も歌うし、ベースも弾くし、ダンスもします。これがジャニーズの力。ちゃんとこうやって向き合うまではどうなんだろうなと知らなかった部分もあったこのいろんなお仕事も、今こうして一つ一つを見るとどれもがちゃんとまるちゃんの力になっているのですね。
もっと早くずっと前から見ることができなかったことに対して、寂しく思ったりすることもあるけど、今までの私が出会ったものが今の私を作ってくれていて、その自分が丸山さんに会えたことがタイミングなんだなって思います。
出会えてよかったね。明日は楽しみだね。