「BOB」ってきた

観てきましたあああああああ!
よかった!楽しかった!ほんわかしました。
内容には触れませんが、西田さんと仁ちゃんの長年の付き合いから生まれる安定した場所でまるちゃんとあいりさんが楽しく舞台しているなーって感じて嬉しくなりました。
そしてギルバートの時、まるちゃんが大きな階段を1つ上ったなと感じたのですが、今回はそこに豊かさが加わった、そんな感じがします。
こんな瞬間瞬間を一緒に見ることができてありがとう!人生!(おおげさすぎる)
これは絶対に内容を知らないで観た方が楽しい。そしてその後にパンフレットを読むとなおいっそう楽しい。
日帰りでばたばたしながら帰りましたが、帰宅する途中に見えた大きな月。この月の下に大好きな人がいるんだろうなと思うだけで幸せになりました。