大阪

「BOB」観てきました。26日の昼・夜公演。
細かい部分の変化(テンションや言い回しやしぐさ)は舞台は生ものだなって感じる喜び。しかし大幅にアドリブがあるわけではないので、どの回を観ても大丈夫な安定感。そこが嬉しい。あまりにもアドリブが多すぎるとどうしてもありったけ観たくなってしまう貪欲な脳の持ち主なので。
東京よりさらに痩せた感じのまるちゃん。夜の公演はC列というものすごくありがたい席で観ることができたので、仁ちゃんやあいりさんの台詞で変わる表情の変化、身体の力の入れ具合など細かい部分の変化が分かりました。
ああ、大好きだ!(結局それだ)
西田さんの脚本や仁ちゃんのおかげもあって、まるちゃんに舞台をリラックスして楽しませてくれる力がぐいっとついたと思います。
嬉しいことだなー。
この瞬間瞬間を見ることができるってありがたいことだなー。
好きってことが増えるって幸せなことだね。
明日1日働いて、千秋楽観に行ってきます。楽しみ。