裸体の薔薇

ぼんやり起きたら朝から目がばっちり覚めるニュースが!
朝日新聞デジタル「関ジャニ丸山 連ドラ初主演で童貞ダメ男」
金曜日のあの時間帯のドラマにまるちゃん、しかも主演!!!!主演!!!!(2回言う)
スポーツ紙を買ってから仕事に行きましたが、紙面に大きく裸体のまるちゃんに薔薇の花の写真。ちょっと頭が大きく見えるのは角度の問題ですか、違いますか。わき腹辺りに大きく口を開けてつけてぶわああと息を吹きかけたい質感の写真でした。素晴らしい。
この切れ目のなさにぜえはあ言いながらついていきますよ。ここで一緒に走らなくてはどこで走れというのだろうか。
よかったね、まるちゃん。そして楽しみにしています。DVDBOXの貯金は6月から始めます。