呪い

昨日から本格的に始まった【セブンイレブン×関ジャニ∞コラボ企画】。発表された時は「まあ見かけたら買ったりするぐらいで、くじとかは別にいいや」なーんてゆるゆる思っていたのに…甘かった!(私の性格が)
よく考えたらがちゃがちゃや食玩のような【なにがでるか分からない】ものに燃える性格でした。ぬううううううう、まんまと罠にはまってしまった。
クリアホルダーものすごく大きくてかさばるのですよ。最初に見た時に「でかっ!」って言ってしまって、持ち帰るの嫌だなーって一瞬思ったくらい。
A4ワイドで雑誌整理には便利!ってサイズなんだけども大きい。これが4冊あるだけでも凹んでます。
でも楽しいね、楽しい。ライト面白いよ。妹のところに嫁ぐすばさんのライトでひとしきりあそんでみました。魔鏡みたい。これメンバー全員揃って点灯したら面白いだろうなって思います。
オレンジのライトは全然でてこなかったのですが、ツイッターで泣いていた私のためにくじを引きに行ってくれた強運な友達から「当てた!」のメールが!
今年はエイト関係の行きたいものや欲しいもののほとんどが人様のおかげで手に入っているのです。自分の運のなさには凹みますが本当にありがたいことだなぁとしみじみと思っています。
私も人のお役に立てる日がきますように…なもなも。
というわけでなんだかんだと楽しんだ1日でした。ハイチュウの缶バッチが思いのほかかわいかったので、今日はそれを揃えに行きます。くじはもういい!