ラッシュ!ラッシュ!

いよいよ「エイトレンジャー」公開に向けて怒涛の取材と番宣ラッシュ。昨日はよこやすで名古屋でしたよ。「昼までまてない」に生出演。初めて見ました、ローカルの奥様情報番組って感じです。
他の地方で見ていた黒のスーツかと思いきや、グレー系のお洋服な二人。よこさん前髪びしっとあげてて昭和感満載なお兄さん。30歳になってからオスっぽさむんむんですねぇ。
そしてやすくんのかわいさ。なんでしょう、画面を前にしてにやにやしてしまいました。
この二人が名古屋に来てくれてるってことだけで嬉しいね、楽しいね。
今日はMラバ!あれこれラッシュを逃さないように手帳にびしっとメモをしなくちゃ。そして半年後ぐらいにそれを見返してああ楽しかったねって振り返るのが好きです。