はっさい

8月12日、G5で入ってきましたはっさい。雨の予報はどこへやら暑くて汗だくの祭りでしたが楽しかった!
妊婦な妹と一緒だったのでとにかく無理のないようにを目標に見たいものをしぼってということで、本来は幕張で見たまるちゃんのブースなどはまあいいやと思っていたのですが、初日てんぱりすぎてもっとちゃんと写真を撮ればよかった…という後悔がむくむく湧いてしまったため再びブースに並んでみたりと、結局貪欲な1日になってしまいました。
初日はカメラに話しかける程度だった生中継がどんどんエスカレートして、待っている間も楽しかったし展示も含め撮影フリーな部分をたくさんつくってくれて、何ができると嬉しいなぁってことがよく考えてくれていたイベントだったと思います。
幕張の時も思ったのですが1日があっという間。こんなにエイトにどっぷりと浸かれるものだとは思いもしなかったです。8周年という自分たちが決めた区切りを彼ららしいやり方で楽しませてくれたこと本当にうれしく思いますし、さらにじんわりと私の中に主軸としてずんと入ってきた感じがします。
やるねー、すごいねー、かっこいいねー、楽しいねー、大好きだねー!
ライブもあんな近い場所で狭い空間で見ることができることはそうそうないだろうなぁ。歌っているエイトは本当に格好よかった!全身で浴びてきました。
あの音の海でおぼれることができて本当によかった。
夏にとびっきりの思い出をありがとうございました。さて、今度はスタジアムをはじめとする秋冬のツアー!あれこれ悩みながらさっそく申し込みを始めなくては。
まずは当たりますように!なもなもなも。