ER

はっさいの思い出。
ライブオープニングで映像が流れてわくわくしてステージ上を見ていたら後方から声があがって、振り向いたらトロッコの上にメンバーが。
「ER」かっこよかったあああ!大きいライブハウスのような会場だったせいもあって、うちわもなにも持たずに身体がリズムにどんどこ入ってくるのに身をまかせてました。
かっこいいよねーーーーー、この人たち!って心底思いました、おおくらのノリっぷりがすごかった。
今でも歩きながらiPodからこの曲が流れると、本当は挙動不審になりたくなるくらい。あの時の興奮がよみがえります。
ジャニに勝手にハードルをかかげていてそれがするりととれたのが、バンドエイトの一面を見たときだったのですが、それだけではない魅力がどんどん見えてきて新たなる一面がまた出来たって感じがするのがこの曲だと思います。
強いね、どこまで行くんだろう。これから何を見せてくれるんだろう。