人生は勢いだ

特に意味もなく連休だったのでお休みの月曜日。
ひょんなことから日曜日にドームに行くことになりました。わああああ!
すんなりいった根回しとチケットを譲っていただいたおかげでかつてないスムーズさ。そして唐突さもダントツ。
実はドームはほとんど行ったことがないに等しい。何を食べよう!(え、そこか)
今年は本当にいろいろな方たちのおかげで成り立っている8周年なのだなって思います。
ここを頑張らなくてはいつ頑張るという気持ちが今の私をかきたてています。
気持ちはいてもたってもいられない(by二階堂和美)。本当はもっとどんと腰を据えて、自分の選んだものをしっかりと腹に据えなくちゃだめなんだって思います。
もっと気持ちをしっかり持つ。
そして一つ一つを大事にする。
これは毎回思うこと。忘れてはいけないこと。
でもやっぱり静岡であっという間の2時間20分のまるちゃんやエイトを11月に見れるのはものすごく嬉しい。
そのために毎日頑張ろうと思います。待ってろ、東京!