重なり続けるものが明日の私になる

今日もエイトは紅白のリハかな…とかクリスマスに録画した少クラでチョコケーキを「うまっ」って食べるふまくんをぼんやり見ながら化粧をしてます。
人の魅力って自分で気がつかない部分を人に教えてもらうことも一人でここが好きって夜中に画面の前でごろごろと転がりながら見つけることもありますが、どんどん増えていくものなのですねぇ。
口元が下品でなくかわいいもぐもぐだと思いましたよ、ふまくん(今さら)。これが今日の感想。
26日のMCで名古屋の後は紅白のリハ2日間でそのあと京セラ、紅白、京セラと「1週間ずっと一緒」と言っていたエイト。それがまんざらでもなさそうな口調でふわんとしてて、その空気がものすごく好きです。
そんな瞬間に立ち会えて一つ一つ自分の中に積み重なるのが嬉しいです。