メレンゲの気持ち

泣くな、はらちゃん」祭りと「ストロベリーナイト」祭りでHDDがぱんぱんだし、消化するのも大変ですが、まずはメレンゲ24時間テレビの時もそうでしたが、この番組は私たちのツボをぐいぐい押してくるのがうまいなーって思います。
ボーダーのセーターにダンガリーシャツ、なぜかまたもや素足に黄色のモカシンのまるちゃん。ちょっと顔がむっくりだけどえくぼーえくぼー。ああかわいい。
恥ずかしいもの入手のピンクの箱はエキサイトのヘブンリのマルチアングル。歌ってない時のテンションの低さに「恥ずかしいー」と両手で頬を抑える。顔がむにっとなってかわゆい。ほっぺもほんのり赤くなるのもかわゆい(2回目)。
「きれいなものにはさわっときたい」と吉田選手の背中をするっとさわるまるちゃん、このみたらしーーーー。筋肉に弱い。
両親にちゃんと人の目を見ながら話すように言われたから向かい合うと目を見られるのですね、どきどきですね(そんな機会はこないけど考えるだけで血流が早くなる、お茶の間の人)。
地図を指さす丸い爪。
へんば餅を食べて「あー!唇みたいー」ってなにその感想は!(バンバンバン!)男らしい吉田さんの横で女子みたいにへんば餅をもぐもぐする姿がたまりません。かわゆい(3回目)。女子会みたいな出演者の中、全然違和感なくて、オスの匂いむんむんなのに、貴理子さんのラブラブ話に一緒にじたばたしてもうもうこの人ってば!かわいいしいい子。日曜日の昼間なのにホットカーペットの上でごろごろ転がりたい衝動に。
まるちゃんのプライベート映像はコンサートの舞台裏。ガウン!ガウン!似合う、ガウン!やーん。本番いってきまーすの姿、きりっとしてかっこよいなぁ。
お誕生日にご飯行くって言ってくれたおおくら優しいね。そしてよこさんとのご飯の話。次どっちかが映画の主演が決まったらご飯をおごろうって話好きです。うん、よこさん愛の人。
そしてシゲには嫉妬(笑)。まるちゃん以外にも私の好きな人たちに近いんだもん。もうもう。
生まれ年のワインを頑張った自分の仕事のご褒美にいただくまるちゃん。これからもいいワイン飲めることが増えますように。
パンケーキもぺろりと完食して(ソースもぬぐってた)、かわゆくてかっこよくていい子のまるちゃんを十分堪能させていただきました、ありがとうございます。日テレ。