「泣くな、はらちゃん」

見ました。翌日夫にも見せました。
このドラマにまるちゃんが参加しているってことがものすごく嬉しいです。
職場の人に言いたいこと言えなくて、それでも当たり障りのないように生きてる越前さんのストレス発散で描く漫画から飛び出てくるはらちゃんは漫画の国の人だから、こちらの世界の常識はほとんどないし想いはストレートすぎるけど、その言葉がずどーんと心の中に響いてきます。
まるちゃん演じる田中くんはそんな越前さんを見守りつつ片思いの同僚なんですが、見ていてもどかしい。でもかわいい。役作りのトリートメントを控えてる髪の毛もほわほわしてますよ。役者丸山隆平
長瀬くん、かっこいいね。泣きながらにかって笑うはらちゃんの長瀬くんかっこいいよ。あったかい。
パートリーダーの薬師丸さんも何か知ってそうだし、来週も楽しみ。
なにより見終わった後にあったかいものが心に残る感じがいいです。いいドラマでよかったなぁ。