しやがれ

24時間テレビのしやがれ見ましたよ、奥さん(誰だ)。
奈良でアイドルドラマーにふわふわになっててリアルタイムでは見れず、というもののなんとなく夫がいる時には一緒に見たくないという、このAVを見たい中学生男子のような気分はいったいなんだという感じですが、NEWSコンのために有休をとった本日の午前中に見ました。
Tシャツインのマルちゃんは妹から聞いていたんですけど、もうこれでもいいって思うくらい脳が煮えてます。
そして怪しげな妖怪のようなくねくねしてヒナちゃんに調教されてました。
腹筋バスケ(そんな名前ではないけど)の時の大野くんとのマイクパフォーマンスかわいいね、大野くんかわいいね、マルちゃんをいつもありがとう。お世話になってます。
そしてむきっとなる二の腕にありがとうございました。
最後はぐっだぐだの終わり方でまあなんじゃらほいという感じで(実際、リアルタイムで見てた同僚にちょっと苦情を言われた…)したが24時間テレビが終わると夏が終わるそんな気分です。