1日目

昨日はナゴヤドーム1日目でした。
まずセットがぶわっときれいで、そしてあれ(とりあえずまだオーラスでないからはっきりとは書かないけど)に感動した!
あれのおかげで、ドラムのおおくらくんの後姿をガン見できました。ドラマーの背中は大好物です、たまらん!
オレンジ色のまるちゃんがベースをかき鳴らす姿。踊るように弾いている時もあって、ああ楽しいんだなと思うとこちらまで嬉し楽しい気持ちになります。ありがとう。
年々積み重なることで、そのたびに景色が変わる。ライブ大好きですと言っていたやすくん、私もやすくんと同じでライブが一番好きです。その時にしか感じることができない空気と感情。本当に楽しいね。
自分的ツアー初日ということで、うわああってなったまま記憶も定かではない状態(もともと物覚えが悪い)なので、今日はもう少ししっかり見てこようと思います。