光陰矢のごとし

は!気がつくと2月。ひなちゃんのお誕生日もスルーする勢いでなにをしていたかというと、1月末はインフルエンザにやられてました。ツイッターでつぶやくことすら忘れていましたよ…(アイコンは変えた)。
・2月8日の大切な日
なにやら新しいことを経験したみたいなまるちゃん。いったいなにだろうねぇ。ウッドベースだといいなぁ(たぶん違う、しかもかなりの確率で)。
・仕分け
オリンピックの開会式を録画したら、途中で容量が足りなくなってしまって録画が途中までしかできていなかったです、涙。しかし、まあいいかと思ってしまうレギュラーっていったいなんなんだろう…。
TL遡ると私が録画できていた部分にどうやら乙女がいるみたいなので、それは確認しなくてはー!
・雑誌
ウィンクアップ買ってきました。山田裕!よいお写真です。しかし、それよりもレコメンでのブルーのフード付きトレーナーのまるちゃんがなんともいえないナチュラルかっこよさで…。はああああってなってしまいましたよ。
ありそうでたぶん近くにはいないかっこよさ。
フードに顔を突っ込みたい…と思いながらにやにやして見てしまったです。危ない。
レコメン聴かなくては。1週間ってあっという間だね。