放置しすぎた

なんと3ヶ月!すばさんのライブから時間が止まってました。
この間にまるちゃんのサタプラがはじまりました。隔週土曜日が休みの残念な職場なので、毎週はリアルタイムで見ることができませんが、土曜日の朝の顔にまるちゃんがすんなりととけていたのがさすがです。
不安な部分が全然ないのは、番組内容も適度にカジュアルで、かといって誰も意地悪な感じの人がいないからなのかなと思います。
長く続くとよいね。
女装のCMはまだ全然目撃できてませんよ。雑誌といい、CMやWSなどここ最近そのあたりのものへの貪欲さが一気に減ってしまってます。
やはり生が一番楽しんだよね、うん。なのでー、リサイタルは当たってください。内容がうへえええってなるものでも、とりあえず目撃したい。
そんな最近です。