繋がってしまった!

世間はお盆真っ盛りですが、職場にお盆休みがないので普通に働いています。特に今週はいろいろと濃い1週間だったで明日の金曜日を目の前にへろへろになってしまってます。
21時ぐらいからベッドでごろごろしていたものの、あまりに疲れすぎてか眠れずに。そしてすっかりレコメンのことも忘れて22時過ぎにふとツイッターを覗いてみると…まるちゃんが今日の源ちゃん武道館に行っていたとか!!!!
今度の関ジャムに星野源ちゃんが出演するのは知っていたけど、好きな人と好きな人がこうやって繋がってしまうことがドキドキです。
賢太郎さんがCUE界隈と繋がった時も、仁ちゃんとまるちゃんが同じ舞台で共演した時も感じたこの繋がりのドキドキ。
NEWSのシゲが源ちゃん好きだと聞いて、「いつかまるちゃんも聴くんじゃないのー。あはは」なんて友達に言っていたのが現実になってしまいました。
なんで私はこんなに動揺しているんだろう。謎です。
でもこの高ぶりは忘れたくないので、興奮中に書いておきます。