近況

なんと!2か月以上放置してしまった…。
ツイッターに書くだけでなんとなく満足してしまうこの環境。
昨日、嵐を観てきました。去年初めて見たので、今回は2回目。今年の方が楽しかったです。
私は嵐の人たちに対する思い入れというのがほとんどないのですが、それでも最後のあれはぐっときました。なんでだろう。
座席ごとに登録するペンライトはすごかったなぁ。途中、ステージよりスタンド席の波のように色が変化するペンライトをじっと見たりしてました。
ジャニーズを継承するというある意味王道を行くことを求められている立場の人たちのライブでした。まさにジャニーズエンターテイメント。
ライティングも映像も練られててものすごく素敵でした。
そして、さらに12月から始まるエイトのツアーがなおさら楽しみになったのも事実。
ああ、ドームをうねらせてほしいなぁ。
アルバム収録曲の「勝手に仕上がれ」でドーム揺らして欲しい。そんな気持ちになりました。