ジャム!

私的初日がやっとやってきました。

終わって最初の感想が「エイト好きでよかった!」と。ああ、これ結構あるかもしれない。

初めての試みは前半が全てバンドのセットリストだったことで正解なのかな。

昨日は4歳姪っ子が見やすいように着席ブロックにしたのですが、この時ばかりは着席ブロックから離脱したかった。

もっとぎゅうぎゅうでうわーーーーーってなりたいセットリスト。うちわなしコーナーだったのですが、なんならペンラもいらないかも。

着席ブロックの見やすさに乗じて、ベースまるやまさんをねっとりと双眼鏡で見てしまいました。わはは。

「NOROSHI」の冒頭でベース*1の調子が悪くてヒヤッとしたけど、交換している間にうわーってのっていて、ああこの人いいなぁって改めて思いました。曲終わりで投げるピックになりたい…。

たっぷりバンドを聴いた後は、後半はダンス曲というセットリスト。

お手ふりの曲が少なく、本当にたっぷりって印象。これは嬉しいね!なので、2時間半がものすごく濃かった気がします。

充実していたなぁ…。

あまりの満足感に、今回名古屋のみしかも2日間だけなんだけど、これで満足できてしまいそう。本当にありがたい。

明日の日曜日が楽しみ!

*1:83年生まれのまるやまさんと同い年の子