ときめきは正義

早起き金曜日。今日は有給だからゆっくり寝ててもいいのに、休みの日は目覚ましなしで起きられる小学生体質。
昨日の福岡のねたばれをツイッターで遡って朝からわっしょい!
こーんなにきゃいきゃいするんなら、そりゃ全部のコンサートに行きたいわなと思うよ。うん、ときめきは正義!
自分がその場所にいることを想像したら、気持ちがはっちゃけすぎてどうなるんだろうかなと思う。12月…怖い、でも楽しみ。すっごく楽しみ。
今日は妹とメルシーに行くのだけど、物欲に振り回されないようにしたいです。でもパンツ欲しいんだよなー。あれかわいいもの。しかし、今日はぐっと我慢なのだ!←言い聞かせ。まだまだやりたいことや行きたいことが多すぎる。煩悩の塊。