満腹

だいたい火曜日はTVも充実していてそれだけで忙しいのだけど、今日は4時に起きて妹と石川へ。チケットありません、グッズのみ買いに行ってきました。まあなんて無謀な…というか、参加する名古屋でいいじゃんという話もあるのだけど、名古屋は仕事終わりで駆けつけるのでギリギリになる可能性大なのと、グッズ持って入るのも、帰るのもいやだーというのと、あわよくば…というのもあり、名古屋から石川まで片道250キロをゴー!
結論から言うと、もちろん中に入ることはなかったのですけど、グッズ買ってリハの音もれでテンションあがって、ご飯食べて、しゃべって、笑ってとすごく楽しかったのです。満足!来月には生エイト。考えるだけでにやにやわくわく。
そして帰宅して「フリ家」→「ジャニ勉」と怒涛の1時間半。今日は頑張った!