わっしょい

はー、大興奮。火曜日は忙しいTVっ子。ありえへん→フリ家→ジャニ勉と休む間なし。今日は20時に帰宅したのでありえへんは途中から。ツイッターのTLでまるちゃんイケメン発言がわんさかだったので、坂道転げながら帰ってきました。
なーんーでーすかー!ギルバート仕様なまるちゃんの髪型。
そしてフリ家。今回もすごく切なかった。ニノの演技に涙、涙。せっかく少し光が見えてきたのにまた底に落とされる。そしてその中に残る愛なんだ。ニノの表情がものすごかった。さすがだなぁ。
そして切ない気持ちを抱えつつ、ジャニ勉へ。
ま、ま、まるちゃん、ボーダーでVネックのニット。カーディガンとかパーカーに続く私のスキスキアイテムに始終ほわほわ。癒されました。
火曜日、忙しいのですね。でもこんなに楽しいことが週の半ばにあることは幸せ。