2日目

ドーム2日目。今日は胸いっぱいになってしまうようなツイートがどんどん流れてきて、TVも消してしばらく画面上の文字を眺めてました。たくさんの言葉にありがとう。eighterひよっこの私がこんなことを書くことはおこがましくて申し訳ないのだけど、自分の今思ったこととしてWEBの片隅にこっそり残しておくために書くと、大きな流れに乗り込もうとしているなと感じます。もっともっと大きくなりたい気持ち。でも彼らの根底にあるものは変わらずにあり続けるのではないかとそんな風に思います。ほんの少し垣間見た彼らの作るものにこれだけ惹かれてしまうと、これから彼らがアーティストとしてどのようになっていくのか、すごく楽しみです。
物理的な距離感、チケットの入手の困難さ、そういったことはこれからどんどん増えるのかも。それは正直すごく困るし、悲しい(特にチケット)。でも今後も見続けていきたいと思うのですよ。その分、私も頑張るぜってことで。
夜中のテンションで書いてしまったので、なんともうはーってなってしまう内容なので申し訳ないです。
そしてあさって(正確には明日だ!)はついに名古屋。仕事が手につきません。そして日付をまた越してしまった…大反省。