日本ガイシホール2日目

2部に入ってきました。2日連続って嬉しい!って思いつつも、全ステ入りたかったと思う貪欲魔人も心に秘めちゃってる。めらめら。
オープニングからアンコールまでずっとずっと笑顔でいれたライブをどうもありがとう。実際に当日を迎えるまでドキドキしたり無駄に緊張したり、こんなに楽しみにしすぎるのがおかしいのではないかと変にひねくれたりと、あれこれいろんな感情が渦巻いていたけど、終わったあとに残ったのは「好きだー!」っていう気持ちでした。結局シンプルなものが最後にころんと残っていたのだな。
私にとってライブというのはすごく大きな位置を占めるのだなと改めて実感。発する声、音、空気、感情、全部が大事。
モニターに映るまるちゃんの笑顔がとろけそうで、私もとろけた!(笑)