新しい朝がきた

あけましておめでとう!
去年は突然エイトにどーんとはまって、昨日まで突っ走った1年。人生なにが起こるか本当に分からないものだなぁ…と30日の打ち上げで友達と妹にしみじみ言われましたよ。まあ、好きなものができると突っ走るのは昔からのことなので、この性分は一生変わらないのだと思います。
そして30、31日の京セラ。遠いよ、小さいよとか思ったのもつかの間、会場のペンラの光のカーペットにうっとりし、会場と溶け合う感覚で2010年のいろんなドロドロがぐわーっと出て行くような感じでした。メンタルデトックスだね、これは。あの空間を作り上げていこうというメンバーの気持ちがたまらなく好き。今年もあのキラキラを追いかけて頑張ろう。おー!